
嫁息な手段

姑の仕事は嫁イビリ

福岡の韓国人強盗団 強姦も繰り返す

news.livedoor.com

統治下、韓国人に道徳や技術を与えたが、日本の手から離れた瞬間からまた元に戻った。

朝鮮総連が報道機関に圧力 家族らに嫌がらせ行為つきまといなどが頻繁に行われていた

www.sankei.com

 

朝鮮半島満州は日本に帰属させておくべきだった。太平洋戦争が正しかったことがこれでよくわかるはず。

河川敷不法占有 「増えた中国人」県が放置で歯止めなく

www.sankei.com

 

とにかく早急にこのようなものを日本人とは区別して対応しないととんでもないことになる

辛淑玉氏・講演要旨 「朝鮮人で女だから叩かれる」 満面の笑顔で講演 反日で生計立ててますと自慢げに

www.sankei.com

 

「良い朝鮮人も悪い朝鮮人もどちらも殺せ、と。」

 

北朝鮮の指導者のもと何千万人が死んでいるのでしょうかね。

 

あと、ミサイルはあれはヘイトでくくったらよろしいんでしょうかね?あれについては何もおっしゃらないんでしょうか?

 

さすがクソ女。

 

 

正男の遺体 北に引き渡しで合意 日本人拉致被害者は置いてけぼり

www.yomiuri.co.jp

 

身勝手半島人

虚偽診断作成で在日韓国籍の医師・全栄和チョンヨンファ容疑者を逮捕 在日犯罪

www.yomiuri.co.jp

 

京都府立医科大付属病院(京都市)などが暴力団組長の病状を検察庁に虚偽報告したとされる事件で、京都府警は27日、同病院と協力関係にある民間大手「康生会・武田病院」(同)の不整脈治療センター所長で韓国籍の医師・栄和チョンヨンファ容疑者(61)ら3人を虚偽診断書作成・同行使容疑で逮捕した。

 

また在日コリアンによる犯罪、いつものことか。

アメリカで黒人として生きるということ

blogos.com

 

悲しい出来事、しかしこうしないといけない事情もある。日本も同じように抑圧しないからどこかの半島の者にいいようにされる。