嫁息な手段

姑の仕事は嫁イビリ

www.asahi.com

 

別の児童が持ったフラフープに向かって飛び込み、プールの底に頭を強打した。6日間の入院後も手のしびれを訴え、リハビリを続けている。

:これは教員が悪い

 指導教諭は発言について「児童との信頼関係があるなかで、励ますつもりだった」とし、深く反省しているという。町教委はこの発言が女児に心理的負担を与え、事故につながった可能性もあるとみて調査委員会で検証する方針。女児の両親は取材に「(女児は事故当時)『もし失敗すると、同じような言葉をかけられるのではないか』と思いながら飛び込んだようだ」と話している。

こんな言葉で傷つくような子育てする親がバカ、友達か?励ますのが親の役目。同情するような者は親として失格。

今の大体のバカ親は自分が暴言吐くのは大丈夫で他人がやれば怒るという異常者だらけ。