
嫁息な手段

姑の仕事は嫁イビリ

大韓機撃墜 外務省外交記録を公開

news.tbs.co.jp チョンに何をやっても感謝なし

交流文化クロニクル ユダヤ人の避難における日本人の役割

www.jtbcorp.jp 全く感謝のないユダヤ人

バングラデッシュの男性 手術成功

www.cnn.co.jp 担当医によれば、バジャンドラさんは10歳の時に発症した。症状は次第に悪化し、自転車タクシー「リキシャ」の運転手の職も失った。飲食や歯磨き、シャワーなどの日常動作もできない状態だった。 バジャンドラさんには妻と子どもがいる。昨年…

在日朴がまた日本人を殺害 講談社編集次長 自殺と見せかけか

www.zakzak.co.jp 盗み、強姦、人殺し、は在日の日常。

ウィキリークス 米国の空爆の事実を実証 ISも真っ青 米国による他国での大量虐殺

www.amnesty.or.jp

在日大韓民団 口先パフォーマンスのみ 補助金停止時にはこんな講義を

news.livedoor.com blogos.com オモニらは講義しないの?こんなアホなパフォで?

中国人留学生 またも偽造カードで犯罪 千葉県警

www.chibanippo.co.jp 主犯の少年は容疑を認め、購入したカメラなどは「リサイクルショップなどで転売した」などと供述。姚容疑者は「自分のカードで買い物をしただけ」などと容疑を否認。ほかの4人はいずれも容疑を認めているという。 臓器提供用として使…

彼女焼いちゃいました

komonews.com やはり平気で原爆落とすような人間のやれることです。彼女の姿焼きで刑期がたったの11年。

孫正義 別名不法入国在日シロアリ 資産増価額世界5位に

forbesjapan.com www.hodonews.com kopiruakkun.blog.fc2.com このクソ野郎になんと我が家は一ヶ月2000円も上乗せを払っている

国連の日本人ナンバー2中満 世界は不条理だらけ

forbesjapan.com 「国連内は足の引っ張り合い」 どこだろうが同じ 「海外に自分の居場所を求める日本女性は多い」 貧しい人々を助けたい? 日本人が一番貧しい。東南アジアの中流階級は今じゃあ日本人超え。

そうだ 10億円返そう 被害者面詐欺で丸儲け

headlines.yahoo.co.jp 安倍首相の側近が「まるで振り込め詐欺だ」と不満を示したとの報道を取り上げ、「韓国の外交部長官が抗議もできない外交がどこにあるのか」と批判した。 韓国併合により韓国人は日本人と平等に扱われ戦争中は買春を行っていた。もちろ…

アメリカ留学 ぼったくり国家アメリカ

jp.usembassy.gov 渡航目的に適したビザの種類については、usvisas.state.gov の「各種ビザ案内 (Directory of Visa Categories)」をご確認ください。 渡航にはsevis費用(department of home security) Department of Homeland Security- Form I-901(英語…

非移民ビザ 在日米国大使館 指紋採取

jp.usembassy.gov 指紋を取りますので、機械の緑色の画面に左手の4本の指(親指を除く)を平らに置いてください。次に、右手の4本の指を置いてください。最後に両手の親指を置いてください。 在日が騒ぐ指紋採取 外国人であれば必要(在日は特に犯罪を平気…

反省しないアメリカ人をあつかう方法34

books.google.co.jp 要約 結局はアメリカ人に合わせろ

全米レイプ被害は900億円 アメリカのレイプの多さ

forbesjapan.com セクハラに甘い日本の対応? いやいや、24時間365日レイプ祭りのアメリカ ほとんどの被害者は泣き寝入り

米国人女性 インドで集団レイプ被害

www.jiji.com 報道をうけて、スシュマ・スワラジ外相も警察に対し「罪を犯したものを罰する」よう求めた。さらに駐米インド大使に対して、犯罪者に容赦はしないと被害女性に伝えてほしいと頼んだことをツイッターで明らかにした。【翻訳編集AFPBBNew…

米兵 またも酒気帯び運転

www.jiji.com

イスラム国 IS イラクで子供を殺害? アメリカ政府は劣化ウラン弾や誤爆で200万人以上の子供や民間人を殺してますけど

www.huffingtonpost.jp www.hiroshimapeacemedia.jp ISより残酷な殺し方をするアメリカ政府

NHK ドキュメンタリー・ETV 54枚の写真 長崎・被爆者を訪ねて

www.nhk.or.jp 女性を多数の前で裸にし写真を撮ったアメリカ政府 原爆調査結果(人体実験)もアメリカ政府の情報統制により表に出ず

福島石像損壊 韓国人容疑者 韓国籍チョン・スンホ

www.sankei.com 他人の国に来て悪さするのは朝鮮人の普通の行動

アメリカ渡米時 snsアカウントを訪ねる制度導入

esta.cbp.dhs.gov gigazine.net estaで15ドル それも渡航者が負担。あほか、トランプのメキシコの壁の負担をメキシコ側におわすのと同じことを。米軍駐留経費も同じく。

志布志市 養殖うなぎ少女

nlab.itmedia.co.jp gigazine.net 喜んでます。歴史ある祭り。どちらも意味がある。

シーシェパード 活動家がいけすの網を切るなどの犯罪行為をくりかしている

www.sankei.com ロシアや中国ならとっくに殺されてます。

警官が少女を床にたたきつける アメリカ ノースカロライナ

news.tv-asahi.co.jp www.aol.com

女性にとって海外は危険 インドでまたレイプ チリ人とのあわび外交大失敗

www3.nhk.or.jp www3.nhk.or.jp あわび外交するからこういうことになる。

インドネシアの格差 ダティン晴代ロー ダトウロー

mikihoshi.hatenablog.com tv-blog.blog.so-net.ne.jp あほのように発展途上国に寄付するのは愚か者のすること 政府関係者などは汚職でまみれ、日本の中流階級の何百倍もの資産を持っている

武田鉄矢 マスコミが口閉ざす ダメリアン

www.youtube.com

トランプの盟友 オバマに 死ね

www.afpbb.com 2017年に最も起きてほしいことを問われたパラディーノ氏は、オバマ氏が牛と肉体関係を持ったことが判明し「狂牛病にかかって」「死んでほしい」と回答。 アメリカの白人至上主義の素晴らしさ ヘイトスピーチに問題なし ゴミはゴミ箱に 朝鮮人…

次期大統領 トランプが皮肉を込めた新年のメッセージを惨敗した敵へ

www.afpbb.com アメリカ人の本性をとにかく表に出すトランプ 皮一枚剥げばアメリカ人はこんな者

米国人の男 ネパールで少年に性的虐待

www.afpbb.com 自国でやってください 米兵も世界中でレイプや性的虐待を繰り返す

アメリカポップ歌手 プロデューサーからレイプ 

www.afpbb.com またレイプ アメリカ人の男はとにかくしつこい。やらせてくれなきゃすぐレイプ

ウーバーのレイプ問題

forbesjapan.com アメリカの会社のお得意の隠蔽工作

ジョギング中に拉致 アメリカ カリフォルニア州

www.afpbb.com

中国人マッサージはほぼぼったくり

spotlight-media.jp 強引に連れて行きます もちろん素人 それ以上のサービスはありません 結構カタイです。 強引に連れて行かれそうになったら、ぶん殴ってください。中国では当たり前ですので。

バカ嫁は読んでもわからぬ

kininaruentame.com

伊丹の死体遺棄事件

www.asahi.com 中国人留学生に平気で奨学金を出す日本

死後離婚 

www.news-postseven.com アホな女が増えた 家事しない、子供見ない、家族見ない、3つのNK

カワサキ 白人国家アメリカでの濡れ衣敗訴

www.sankei.com 白人に楯突くと痛い目にあうという結果

wgip 女性の権利とレイプという義務

matome.naver.jp

アメリカ 靖国参拝を批判

this.kiji.is これこそ同盟国

アメリカは女性を食い物に レイプ社会 

diamond.jp

女性蔑視に人種差別 コンクリートの壁 アメリカと女性

blogos.com

アメリカに永遠に存在する女性蔑視 ガラスの崖

blogos.com

トランプの娘 イヴァンカ インターンをタダ働きさせ自慢

forbesjapan.com 奴隷制度国家アメリカ

米国は国連分担金を滞納 しかし職員数の最大はアメリカ人

www.unic.or.jp 調子のいいことだけはほざき責任からはしっかりと逃げる

日本の台湾統治の正当性

blogos.com 結局は中国が侵略、地元民大量殺戮

米国 アメリカの当然の口先だけ外交

news.livedoor.com 嘘しか言わない国民性

女性には

www.huffingtonpost.jp

医療ミス 京大病院提訴

www.sankei.com 病院側は8月、男性に説明を行い、執刀医は「切る必要がないところを切った」としたという。 地方大学病院だと殺されて終わり

勾留中の医師死亡 遺族敗訴

www.sankei.com 患者を殺したから仕方がない どうせ警官に対して偉そうなこと言ったんでしょう