嫁息な手段

姑の仕事は嫁イビリ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正男の遺体 北に引き渡しで合意 日本人拉致被害者は置いてけぼり

www.yomiuri.co.jp 身勝手半島人

虚偽診断作成で在日韓国籍の医師・全栄和チョンヨンファ容疑者を逮捕 在日犯罪

www.yomiuri.co.jp 京都府立医科大付属病院(京都市)などが暴力団組長の病状を検察庁に虚偽報告したとされる事件で、京都府警は27日、同病院と協力関係にある民間大手「康生会・武田病院」(同)の不整脈治療センター所長で韓国籍の医師・全栄和チョンヨ…

アメリカで黒人として生きるということ

blogos.com 悲しい出来事、しかしこうしないといけない事情もある。日本も同じように抑圧しないからどこかの半島の者にいいようにされる。

地上の楽園 

news.yahoo.co.jp たとえば朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の元女性下士官でもあるイ・ソヨン氏は、次のように語った。 「最近、脱北女性たちに対する人身売買は、いっそう酷さを増しています。中国のブローカーたちは脱北女性を売って、1回限りの儲けを得るよりは、…

地上の楽園 

news.yahoo.co.jp たとえば朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の元女性下士官でもあるイ・ソヨン氏は、次のように語った。 「最近、脱北女性たちに対する人身売買は、いっそう酷さを増しています。中国のブローカーたちは脱北女性を売って、1回限りの儲けを得るよりは、…

日本による民主化投資時代の北朝鮮

www.huffingtonpost.jp アジアの欧米植民地の残虐さ/日本人にはとてもできない悪魔の所業 【賢者の説得力】

朝鮮をも変えた在日朝鮮人

news.livedoor.com 在日朝鮮人というのがまたいかにくそかということがわかるでしょう。この高英姫(在日)が朝鮮半島の民主化を阻止した。

朝鮮籍のままで日本に住む朝鮮人

news.livedoor.com 多くの在日コリアンが韓国籍を取得し、登録証の国籍も「韓国」に書き換えられたのだ。 しかし、中には「朝鮮」のままにした人もいた

女性教諭の旧姓使用認める=学校側と和解成立-東京高裁

www.jiji.com 40代の女性教諭が、職場で結婚後の戸籍姓を使うよう強制されたのは人格権の侵害だとして 強制ではなく常識 人格権の侵害ではなく常識の欠如

ウイルスバスターでウイルスいただき 

xsa.jp xsa.jp 中国製品に信頼性なんてあるわけがない

ベトナム戦争 ソンミの大虐殺 一晩で50万人もの・・

www.asahi.com

フェイスブック 児童ポルノの通報はいつも通り放置

ascii.jp BBCによる調査で、フェイスブックは子どもに関する性的コンテンツの存在が報告されても、すぐには投稿を削除しないことがわかった。BBCは子どもの性的画像や「あからさまに子どもに性的関心のある男性向け」のページなど、100件の投稿について、Fac…

仕事はスリ またも在日韓国人 犯罪の温床

www.sankei.com mainichi.jp 「毎日を楽しいなと思える日が戻ってほしい。ヘイトスピーチ対策の法律を早く作ってほしい」−−。こうした寧生さんらの願いに対し、国会の現状はどうか。ヘイトスピーチの解消と人種差別の撤廃を目指し、与野党で対策法案を審議し…

トモダチ作戦 

business.nikkeibp.co.jp kotobank.jp 作戦とは戦略または戦術を実施することをいう あくまで訓練だからシャワーも浴びないのも全てトップダウンの指令であって日本人救出のためではないことぐらい分かりましょう。

実はアメリカの女が嫌いなアメリカ人

www.newsweekjapan.jp 男女平等と女性の地位向上などを目指す会合で、各国からの出席者を前にハサウェイは自分の言葉でこう語った。「アメリカの母親の4人に1人は、休んでいる経済的余力がないため、出産後2週間で仕事に復帰している。この現実を聞いて、私…

アメリカは女性に優しい社会か?そんなアホな。経済学者兼労働長官を務めた ロバート・ライシュが語る本当のアメリカ

www.newsweekjapan.jp たとえば、長期にわたる標準賃金の横ばいがなぜ放置されたかということだ。ライシュは中間層の購買力が落ちなかったのは、生活水準を維持する3通りの方法を見つけたからだと説明する。まず女性が働きに出たこと。女性の社会進出の理由…

アメリカに行けば幸せになれるか?2

よほど創造性があり利口なアメリカ人以外のアメリカ人は本当に働かない。 大学への内容のことなった質問に対して同じ回答しか返ってこない。以下大学への入学の案内。別の質問をしても同じ内容。これでアメリカが生産性が高いと言われてもねえ。 The financi…

アメリカに行けば幸せになれるか?1

私の非常識読本/女性天国ニッポン ↑ 大変面白いです 一部紹介 アメリカといえば、だれもかれも豊かで、女性が尊重されるものと思い込んでいたら、たいへんな間違いである。他人のことはよくみえるものだが、アメリカの家庭生活に入ってみると、内情は、かく…

GHQ 戦後の蛮行を徹底的に隠蔽

www.huffingtonpost.jp

文部官僚天下り問題 月二回 年収一千万

www.huffingtonpost.jp 論文書かず、自分の趣味で遊びそれで同じ年収もらう教員はざらにいるけど、それはマスゴミも大学には弱いから追求もしないが、マスゴミは議員らにはめっぽう強い。 学長やっていたクソは学長退いた後8年ほど経って今じゃあ80代、未…

朝鮮(朝日)新聞 籠池理事長を批判

ただ、籠池氏は自説を強調するばかりで、、一連の疑問に明確に答えなかった。 www.asahi.com 自説のみ、謝罪も一切なし 戦時中は戦備増強を煽り、戦後は日本を貶める反日偽報道機関

米海兵隊 女性隊員のヌード写真を共有

blogos.com 強制的に脱がせたんでしょ。人権蹂躙大国アメリカ。

千葉市 生活保護申請のフィリピン人妊婦に「産むの?」

www.asahi.com 生活保護受ける必要があるなか妊娠!? フィリピンでもまともな生活保護ないでしょ。卑しい外国人だこと。

中国外相「日本は心の病を治すべき」 歴史認識めぐり

www.asahi.com こんな痴呆症にかかった国に対してまともに相手をしなきゃいけない国務大臣などは大変でしょう。満洲は日本に属する

最もヤクザっぽい大統領 比国ドゥテルテ氏が「韓国マフィア」を殲滅する?

news.nifty.com 13年から'15年の間に韓国人がフィリピン人の殺し屋を雇って韓国人を殺したか、韓国人が韓国人を襲ったかで31人も殺害されているのです」(現地日本人ジャーナリスト) カトリック国であるフィリピンでは、人工妊娠中絶は犯罪です。同市周辺だけ…

news.nifty.com 現地からの報告によると、ジョージア州だけですでに5人の韓国人が逮捕され、追放手続きが進んでいるところだ。その内訳は、「取るに足らない」(YTN)犯罪で有罪判決を受け執行猶予中だった20~30代の男2人と不法入国を試み拘束された女1人、…

ティモー・ディカ・ワー容疑者  カリントウまたも詐欺

news.nifty.com どう見てもアフリカ人 こんなバカでも無職で滞在できる日本はすごい よく黒い子供見かけるが、かわいそうにほぼ父親がクロ。 クロだけはやめましょう。

福島原発事故や日航機墜落の原因は全てアメリカにあり あざ笑うアメリカと追求しない日本

www.news-postseven.com そもそも事故対応が正しくなかった点に関して言えば、GE(ゼネラル・エレクトリック)の設計ミスという問題が大きい。 福島第一原発の1号機と2号機は設計から製造、建設、運転マニュアル、オペレーターの訓練まで、何もかもGEだ。GE…

在日米軍犯罪 少年18歳が強盗

www.okinawatimes.co.jp 日本で犯罪を起こすと現場で射殺されるという例を作る必要がある事例。

www.asahi.com 教員を新卒採用するような仕組み自体が問題。